写真の貼り付けに苦労しました&ウォーキング

こちらの今日の天気は曇り一時晴れです。台風25号の影響がちょっと心配です。
10月1日から写真の貼り付けが難しく苦労していました(*´з`)

長男が買ってくれた「はてなブログ」の本を見ながらやるのですが、なかなか思うように出来ません。見るに忍びないと思ったのか、主人が「パソコン教室に行ったら…」と言ってくれたので、ネット検索で、隣町のSパソコン教室を見つけ電話をしました。
2日(火曜日)PM1時の予約です。先生はブログのことは知らないので「はてなブログ」の本も持って来てほしいと。
教室に着いて、写真の貼り付けが出来ないことを話して教えてもらう。終わったら3時近くになっていました。

家に帰ってきて、教えてもらった通りにやろうと思ったら・・・出来ない!(>_<)
で、再び、3日Sパソコン教室に電話。4日の9時に予約する。40分ほど掛かりやっと理解出来ました。

f:id:yukiwarisou_0222:20180926120419j:plain

長男から買ってもらった本です。

f:id:yukiwarisou_0222:20180930114622j:plain

f:id:yukiwarisou_0222:20180929115301j:plain

今日は10時に予約で歯医者さんに行ってきました。帰りにK商店により食料を買って家に着いたら11時半だったので、ウォーキング30分ほどしてきました。

ウォーキングしていますと、あちらこちらにコスモスやシュウメイギクが咲いて、心が癒されます~♡
常に車に乗せて、待っていてくれた主人には「感謝・感謝」です。