七月の競書は半紙漢字規定・半紙漢字随意にしました&本

こちらも2日は梅雨明けしました。平年の7月24日より、9日遅いとのことです。

何や彼やしているうちに、日本書法教育会の競書の8月1日(〆切日)が近づき、今月はどうしようかな…と、思ったのですが、漢字規定と漢字随意をほんの少し練習して📭に投函してきました。

f:id:yukiwarisou_0222:20200727182815j:plain

 

雅度思冲融  雅度(がど)冲融(ちゅうゆう)を思う

広く優雅な心は、おだやかにくつろぐことを思っている。(高敵)

 

大筆はひさ~しぶりで緊張しました(^-^;💦

 

 

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20200727182929j:plain

 

椰子の実

 

f:id:yukiwarisou_0222:20200730141200j:plain

いつもの本屋さんからお願いしていた本が入荷したとの📞があり、貰ってきました。とっても関心があるので読んでみます。

f:id:yukiwarisou_0222:20200724100106j:plain

5月頃?草取りをしていて、道路前の紫陽花があまりに大きくなっていて、つい枝を切ってしまったら花が咲かず、諦めていたら、三カ所に花が…(@_@)

肥料もやっていないのに、とっても元気です!

 

f:id:yukiwarisou_0222:20200803101713g:plain