つい、うっかり油断してしまいました!庭の花

きょうも気温22度と暖かい一日になりそうです!
先日のことです。午後から1時間くらい庭の草取りを終えて、喉がかわいたので家に戻り冷蔵庫から「飲むヨーグルト」を取り出し、ストローで一気に美味しく飲みました。ところが暫くするとお腹をこわしてしまいました(>_<)

冷蔵庫から取り出したら、しばらく置いてから飲めばよかたのに・・・野菜ジュースやお水は常に冷蔵庫に冷やしません(私のだけ)掛かり付けの医師から処方してもらっていたお薬を飲んでやっと治ってきてホッとしています。

私って胃腸が弱いんだなあ・・・改めて思いました!(^-^;

 

         ::::::::::::::::

 

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210408120533j:plain

1週間ほど前に撮った庭の石楠花です。

 

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210407140930j:plain

いまは6個とも咲いていて楽しませてもらっています。

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210408120409j:plain

今年は6個咲いてくれました。

 

 

 

 

ウォーキンング中にヒメオドリコソウがところ狭しと咲いていました。

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210406170349j:plain

 

 

セイヨウタンポポもあちらこちらに咲いています。黄色は元気をもらえますね(^^♪

f:id:yukiwarisou_0222:20210406170047j:plain

 

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210416102800g:plain