今週のお題は「お父さん、ありがとう」

私はふだん主人のことを「お父さん」と呼んでいます。それで主人のことを書かせてもらいます。    私達夫婦には二人の息子(社会人)がいます。主人は身を粉にして働き、息子達が希望する京都の大学に行かせてやりました。                 息子達には言葉も品物もいらないですが「感謝」の気持ちだけは、忘れないでほしいと思っています。(時にはですが)                    今は息子達も家から離れ、今は私達ふたりの生活です。              私が大病し、体力がないので夕食作り食べ終わった後は、主人が後かたづけをしてくれます(今日は洗いでがあるぞ…なんて言っています)(笑い)        病院に行く、買い物に行くその他いろいろ車に乗せてもらっています。
だから本当に おとうさん、ありがとう!!                      
                                                  (だけど面と向かってなかなか言えませんm(__)m)