久しぶりの更新です

 こんにちは〜。ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。皆さんに忘れられたのでは…とても心配でした。
じつは、3月16日の午前5時10分ころ起きて、何時ものように主人にコーヒーをあげて、主人は、スクールバスの中、少しでも暖かくして子供達を乗せたいので、6時20分に家を出ます。
私はしばらく炬燵に入って7時になりますと、起きて1日の始まりです。
その7時のときです!起きて、カーテン開けたりしていますと、突然激しい回転するめまいと吐き気に襲われ、主人に電話するのがやっと…。救急車で掛かり付けの綜合病院へ入院になり、30日に退院してきました。  
お休み中もコメント頂いたり、お☆さまたくさん頂きありがとうございました。これからもマイペースで更新したいと思いますので、よろしくお願いいたいます(*^_^*)