郵便局の窓口で…

先日、郵便局の窓口で振込みを済ませると、職員の方から、「△△さん、よかったらお孫さんにどうぞ」と言われ、(KUMONの夏の特別学習受付中)と言うのを渡されました。私は咄嗟に「私、孫いないんですけど」と言うと「あっ失礼致しました、じゃーご近所の子供さんに…」と言われました^_^;せっかくだから頂いてきました。
                                     
家に着いて思いました!私、気持ちは若いと思っていましたが、「孫がいて当たり前の年齢なんだなぁ〜」って。息子達がまだ結婚していないので、ついつい…。                                       七夕さまにお願いするの忘れていました。
長男にいいご縁がありますように !!                 

(隅田の花火?)