愛犬(クロちゃん)2

愛犬クロちゃんは、今は亡き義父がいた頃、義父の友人が離乳食が終わったクロちゃん(3か月)を12月の半ば頃連れてきてくれました。                       寒いので、果物の入っていた小さなかごの中にタオルを敷いて部屋のすみに置きクロちゃんの寝る所にしました。
春になり暖かくなったので、小屋にホームセンターから買ってきた犬小屋を置き、そこに移そうと思ったのですが、犬小屋には絶対入らず、結局勝手口のそばにクロちゃん置く事に…7か月頃にになると大分大きくなり、かごが小さくなってきました。大きいかごがほしいなぁ〜と思っている時、私の友人が、2〜3日前にお願いしておいた野菜を届けに来てくれ、目に留まったのが野菜の入っているかごでした。さっそく「このかご売って欲しいんだけどー」と頼むと「くれるよ」と言われ貰い、今クロちゃんが入っています。散歩してきてしばらくしますと、このかごに入って寝ます。(ZZZ)