歯の定期検診

今日、主人と二人でM歯科医院に行って来ました。(3か月の定期検診)AM10時の予約だったので、余裕見て9時半に家を出て行きました。こちらは大雨警報が出ていましたが、近いし…と思い、家を出て車庫に行くだけで、もう大変バケツをひっくり返したような雨、車に乗りM歯科医院に向かう。行く途中フロントガラスのワイパーがはけきれないほどの雨。こちらの国道はアップダウンがあり、低いところは、雨水がはけきれず冠水していました。なんとかM歯科医院に着いて、定期検診も終わり、帰りは同じ道をと 思ったのですが、交通止めになっていて迂回迂回で大変でした(フーゥ)                                                                                      (近所のヒマワリ)