久しぶりの雨

今日は久しぶりに1日中雨でした。午前中、主人から車に乗せてもらい用事を足し、午後からは庭掃除も出来ないので、家の中の掃除する事にしました! 家はダスキンを取っています(毎月1回交換日があり、担当者の方が来てくれます)
天気がいいと、外に出て庭掃除するので、家の方に手がまわらず、ダスキンを使うのが少なく、毎月のように余り汚れていないダスキンを交換日に出していました!しかし今日は2時間ほどかかって1階&2階とフロアモップ、ニューホームダスキンたっぷり使い真っ黒になりました^_^;  と言うのも網戸にすると、家の中が、なんか埃っぽくなります。ダスキンの担当者の方はおっしゃいます「いっぱい使ってくださいね」って(^O^)                                                                                                                  (友達が育てているサボテン)