書道展行って来ました

 昨日、主人と二人で加茂文化会館に行き【追悼 佐藤江山一門展】を見に行って来ました。孫弟子さんの出展も多く、大勢の方が鑑賞していました。私が何かとお世話になっていますS先生(発起人)もいらして、挨拶をして来ました。佐藤江山先生は、日本書法教育会にとって多大な貢献をしてくださった方、行書体の天才とも言われたそうです。
私が今、頑張っています、調和体も数点ありよーく見て来ました。
                                                                                (川沿いの土手に咲いていた花、名前は?です)