息子に言われました

少し前の事です。パソコン開くと、な、なんと、どうしていいのかわからない画面が出ているではありませんか!
主人はパソコンは全くしないので、聞けないのです!私も機械オンチなんです。だから私なりにパソコンの本5冊ほど買ったり、基本パソコン用語事典も買って、手元に置くのですが解らず、仕方ないので夜、息子にTELすると(私としては、相手に伝わるように精一杯説明しているつもりなのですが、血圧10くらい上げて…笑)息子は言うんです。「悪いんだけど、お母さんが言っている事、何言っているのかさっぱり解らないので、週末帰れるのでその時見てやるよ」とのことでした。そして週末帰って来たとき、見て貰い、SOSの時、画面を息子のパソコンに送られるようにノートにしっかり書きました^_^;
そして、1か月くらい過ぎた頃また、SOSの画面が出たので、ノートをよく見て、息子に送信すると息子から「良くできたね!」と書かれてあり、説明わかりやすく書いてありました(^O^)
あの時はもう疲れました!

  (夏の終わり頃になると庭に咲く花、名前?です)