初春

2012年も4日目になりました。
昨年の大晦日は息子達二人と四人で過ごすつもりだったのに…。長男は31日の夕方に帰り、下の息子は忙しそうでTELすると、年が明けてから帰る…。とのことでした。だから3人で大晦日を過ごしました。元旦の夕方5時頃に下の息子からTELあり、これから帰るとのこと!
そして40分くらいすると久し振りに帰って来ました。私はすぐ「何食べる!お餅、御節」と聞くと
「何にもいらないから、お茶ちょうだい」とのこと。2時間くらい話しをすると、そろそろ帰る〜
と言って帰って行きました。今度帰って来る時は、事務所のカレンダーを持って来ることを頼みました。何だか、はりあいがないなぁ〜、美味しいものいっぱい食べて、泊まっていって欲しかったのに(ーー;)男の子って、こんなもんかなぁ〜。まぁー!元気な姿をみせに来てくれただけでもいいかなと思っています。  今年も宜しくお願いいたします。