耳鼻科に行ったり脳外科に行ったり

25日は3ヶ月に1度脳外科と内科に通っている病院に行って来ました。耳鳴りとクラッとして気分が悪くなるので…(脳外科)朝9時30分に家を出て車で1時間ほどかかり病院へ、予約がないので診察終わり、薬もらって家に着くと午後3時になり、主人は売店から買ってきたお弁当食べるとすぐ仕事へ…。  
夜は体調が悪いので、何時もより早く布団に休んだのですが、耳鳴りがうるさくて眠れず10時過ぎには眠れたのかなぁ〜。  夜中に目が覚めると、両方の激しい耳鳴り?!時計見ると午前2時でした。朝まで眠れず、身体がふらふらでした(>_<)で、昨日はやっぱり耳鼻科と思い行って来ました。
聴力検査、平衡機能検査をしてもらい、異常なく眼振検査もほぼ直っていました。
悪いのは左の耳鳴りでした(^_^;)だから耳鳴りの薬2種類もらって、今飲んでいます。
今日あたりから、耳鳴りが大分静かになり、有難いです(^^)
何時も車に乗せて、一緒に行ってくれる主人には感謝、感謝です。