更新の手続き

私は特定疾患[ウイリス動脈輪閉塞症]です。39歳のとき頭の左右バイパスの手術をして頂き、ほとんど後遺症もなく今に至っています。薬は飲んでいますが、外見からはまったく分からないのですが、しいて言えば(歌をうたうのには、かなりの自信があったのですが、音痴になりました。それとおてだまが出来なくなりました。3個で何時間も出来たのに…。)
それで今日、新潟県S総合庁舎に行って更新の手続きをして来ました。
温かく応対してくださった担当の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!                                                                                                                                         (私の家のあじさい)