今週のお題は「2011年、買って良かったもの」


ぽっかぽかカイロ入れです。主人が鯉釣りに行く時に、持って行くのに買ったのです。だから、主人好みのタヌキです。確か5種類くらいの動物のカイロ入れがあったようです。でも、要らないから、良かったら私に使うといいよと…。
部屋の温度が23度くらいあるのに、パソコンや今、年賀状を筆で書いているのですが、指先が冷たくなって指が動かなくなるのです。特に大病した右手の指先が氷のように冷たくなります(-_-;)
ですから、ぽっかぽかカイロをポケットに入れて、指先が冷たくなったら温めて、作業しています。
私にとって、とっても重宝な品物ですね(*^_^*)

それから、玄関とお風呂の脱衣所、廊下の電球をLED電球に換えたことです。
なんか、とても良い雰囲気になりました♪