友達からのクリスマスプレゼント


昨日の夕方、友達がお勤めの帰りに、「クリスマスにはちょっと早いんだけど」と言ってプリンセチアを持ってきてくれました。友達は、母の日とか父の日、バレンタインデー、敬老の日、クリスマス、などの日をとても大切ににする人なんです。ですから、母の日にもお花を頂ました。(それなりに、お返しはしていますが…(^^))私には二人の息子がいますが、母の日、父の日
どちらもプレゼントなしです(^^;主人曰く「せめて母の日くらいはプレゼントしてくれればいいのに…」私思います。二人の息子が元気で仕事がんばっていてくれたら、それで十分です。それが私へのプレゼントだと思っています(*^_^*)(ちょっと、いい母親ぶっちゃたかしら!!(^-^;)