今週のお題は「ゴールデンウィーク」


日増しに若葉が美しくなってきました。
ゴールデンウィークも後半になりましたので、ふたりの息子達にそれぞれ携帯にメールを送りました。
元気な顔を見せてほしくて…(^^♪
主人「ゴールデンウィークなのに何処へも連れて行けなくて、可哀想だなぁ〜」と言ってくれますが、私が疲れて、難儀くなり行かれないのです(-_-)
車に2時間乗るのが、もう限界ですね…(^_^;)だから皆さんのブログの写真を拝見させて頂いて楽しんでいます。私は5日ほど前から点滴もとれて、やっと普段の生活ができるようになりました。
だから、この普通の生活がほんとうに有難いのです(^O^)/いつまでも続いてほしいですね。

[この写真は隣町の下条ダムです。へら鮒釣りで県内でも有名な場所です]