長男から「母の日」のメール

昨日の夜8時頃のことです。私の携帯が鳴ったので、見てみると、長男からのメールでした。内容は「今日は母の日ですね。 何も贈れなくてすみません(汗をたらした青い顔の絵文字)いつまでも元気で(にこにこしたピンクの顔の絵文字)」
初めて長男から貰った「母の日」のメールです。たった3行の文面ですが、とっても嬉しくて、返信急いで空メールを送ってしまいました
何度も読み返しました
そして落ち着いてから返信しました。主人曰く「今日はいい日になったなぁ〜」って。


この桜は5月6日に撮った写真です。前のブログと同じ、隣町の下条ダムにあります。
桜の側に杭があり、そこに鬱金桜(ウコン)と書かれていました。
知人の話によりますと、黄色と水色があり、因みにこれは水色なんだそうです。