コンサートのチケットが届く

今日、氷川きよし君のコンサートのチケットが届きました。(新潟県民会館大ホール座席図)を持っていますので、さっそく席がどこかなぁ〜と思い見てみますと、1階7列のほぼ中央
今年で8回目になりますが去年一昨年と2階席だったので、久し振りの1階席となりました。

最初のころはお友達と一緒でしたが、それぞれ、宝塚フアン、サッカーフアンなど、好みも違いますので、3年くらい前から主人から連れて行ってもらっています(*^_^*)
6月4日の昼の部、平日なのでスクールバスは代行の人に前もってお願いしておきます(^^)
主人は「コンサート行かれるまで行くといいよ」って言ってくれます。だからその日まで、体調崩さないようにして楽しんで来たいです

(下条ダムのミズバショウ