年賀状書き

年賀状書き、もうひと踏ん張りです(^_^;)
何かとバタバタしていまして計画通にいかなくて…。
生協さんのカタログで、『民芸シール 桜 4種各10枚』というのがあったので、無地の年賀状に使おうと思い買いました。年賀状を書いて、桜のシールを貼り付けようとするのですが、なかなか思うように桜の裏の紙が剥がせません。時間がかかるので、シールの入っている袋の裏に会社の名前がありTELが記されていたので、すぐTELしましたら、女性の方が出られて「桜のシールの裏にセロテープを貼って引っ張って見て下さい、剥がれますので…」と親切に教えて頂きました。そのようにしましたらとても良く剥がれて、聞いてよかったなぁー!と思いました(^^)
                                                                   先日病院に行った時、クリスマスツリーが綺麗でしたので、携帯で撮ってきました。
一番下はホームセンターから買った我が家のツリーです(980円?(^^))


                                                            


]みなさん、素敵な時間をお過ごしくださいね☆