四人でお正月迎えるはずだったのに…


晦日の夕方、長男が帰って来ました。二男よりTELあり、大晦日の夕方帰れるけどメシはいらないから…とのこと。昨年同様2時間くらい近況報告して帰るのだと思う。主人に伝えると、雪も降っているし、雪が落ち着いてから帰って来るようにTELした方がいいと言うので、電話すると「お正月明けに帰ると」となり、結局三人で夕食をしました。で、元旦は三人で朝お餅を食べると、長男いわく「久し振りの9連休だから、明日旅行に行くので今日の夕方帰ると…」それで帰るとき、食べ物が沢山残って大変なので、私の作った煮物を持たせました。あとリンゴ、お菓子などなど。ですから元旦の夜からまた何時もの生活になりました。
なんだか、ちょっと物足りない感じですね(^_^;)
良かった事といえば、長男からブログで☆の買い方に自信がなかったのですが、教えてもらったことですね(^^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。