少し足の筋力をつけなければ…

最近思うのですが、足の筋力が衰えたなぁ〜と、認めたくないのですが、確かに衰えている(-_-;)

昨年の3月頃、体調崩して10日ほど入院しました(耳にウイルスが入って、激しいめまいと吐き気)その時、24時間点滴を4日間したのですが、もう足のふくらはぎがプラプラしてびっくりしました。点滴が外れるとすぐ病院内を一生懸命歩きました。
退院して、生協のカタログで見つけたのが、このステップウェルです(踏み台)
足の筋力つける為に買ったのに三日坊主で終わってしまいました。
なんの取り柄もない私ですが、飽きっぽい性格でなく、努力を惜しまない性格だと思ったのに…。

そこで今度こそは、CDを聴きながら少しづつ頑張りたいと思います。
そしてクロちゃんの散歩だけでは足りないので、もう少し距離を歩かなければ、と思いました。

春になったら、友達と会って食事をしたり、きれいな草花に出会いたいですね(*^-^*)