冬鳥越スキーガーデンに行ってきました

今日は最高気温32度と、とても暑くなってきましたが、日陰に入りますと爽やかな風が吹いて心地よかったです。

先日新聞で「冬鳥越スキーガーデン」のバラが見頃と写真が載っていましたので、午前中行ってきました。大勢の人達がバラを鑑賞していました。
「バラ園品種名一覧表」によりますと153種 2,622本だそうです。
だけど沢山の品種があるものですね、驚きです。


「わらべ歌」

「ヘルムットシュミット」

「正雪」

ブルーライト

「ローラ」

「乾杯」

「?」



昨年は体調崩して見れなかったけど今年は見れて嬉しかったです。
帰る途中、ヤギのあかちゃんのいる所を通ってきましたら、あかちゃんだいぶ大きくなって外で草を食べていました。飼い主さんが暑いのでビーチパラソルで日よけしていました(^^)
]