ミスタードーナツを食べて…

長男は「路線バスの旅」太川陽介蛭子能収とマドンナの三人が、ある場所から目的地まで旅する番組が大好きで、この番組があるときは私がいつも録画してやっています。
この間も5日に録画してやり、長男は7日に帰ってきてダビングをして、お礼にミスタードーナツを5個買ってきてくれ、旅の準備があるといってお昼を食べると帰って行きました。
翌日私は普段揚げ物はひかえていたのですが、すっかり忘れて主人と二人で紅茶とドーナツを食べました。しかもチョコレートの付いた。そのときは美味しく食べたのに…しばらくすると、左側の腹に激痛がはしり、腹を手で撫でながら、結局お腹をこわしてしまいました。主人は大丈夫かぁー!と心配してくれました。前にもらった薬が残っていたので、それを飲み、OS−1を飲んでお粥を食べて様子みたけど体が弱っていくのがわかるので、何時も行っている近くの脳外科に主人から送り迎えしてもらい3日間点滴をしてもらいなんとか元気になりました(*^_^*)
若い頃は食べられたのに…。

ヒオウギ
わが家にもあるけど黄赤色で黄色のはないので、種が出来たらくれると
いわれたのでもらうことにしました。