今週のお題は「2014年プライベートでやりたいこと」

私のことですから本当にちいさなやりたいことです。
それは「はまなすの丘」胎内市に行くこと。花日和によれば、さまざまな浜辺の植物が咲き競う桃崎浜。中でも香り高い花を咲かせるハマナスは「はまなすの丘」に展望台が設けられ、群生する様子を見渡すのに最適です。と書いてあります。
主人の話だと、家から車で約1時間半くらいかかりそうです。見頃は(5月下旬〜6月上旬)
咲いていないと大変だから、近くになったら、商工観光課に電話をしてから行きたいと思います。


この写真は花日和から撮ったものです。
この愛らしい花をぜひこの目で見てきたいのです♪

それから年賀状やメールで「今年こそは会おうね〜!」と伝えあった友達とぜひ会いたいですね。
そして色んな近況を語り合いたいですね(*^-^*)


今日は天気予報がはずれて、時々青空でしかもお日様が…ありがたいことです♪