無念でした(T_T)

4月の某日、私達がお世話になっていました親戚の歯科医院の先生が病気でお亡くなりになりました。
入退院をしたり、一時お休みをしたりして、ここ2年ほど本当に患者さんの治療に頑張っていらしたんですが…。
お家も新築されて、2年ほど前にお嫁さんをもらって、患者さんからも信頼が厚く、だから患者さんがとても多かったです。残念としか言いようがありません。
先生が一番つらかったと思います。お嫁さんと年老いたお父様を残されて…。
享年51才でした。
心からご冥福をお祈り致します。

4日置きに豆腐屋さんに豆乳を買いに行っています。昨日はその豆腐屋さんに行く日、必ず歯科医院の前を通って行きますので、ちらっと見ますと業者さんの車が数台が駐車場にあり、医院の屋根が壊されつつありました。とても寂しい気持ちになりました。


庭のツツジ

1週間ほど前から庭にいる雄のキジです。
そばにそっと近付こうとしますと、逃げるのが速くてなかなか写真撮れない。
何回も失敗してやっと撮りました。わかりますか〜!♪

これはキジバトの夫婦です。見えますか〜!♪