久し振りの更新です

病院通いをしているうちに10月もう、24日になりました。
7日頃から朝起きて、しばらくしますとなんか身体がだるく、めまいがするのです。
それで、主人から車に乗せてもらいかかり付けのS医院(脳外科)へ診察をしてもらいました。
先生が仰るには、「自律神経の乱れ」とのこと。一応CTを撮ってみましょうと言われ
CTを撮った結果は異常なし。回転性のめまいじゃなくて、歩こうとしますと視界がふわぁ〜としてしかも足がふらっとして歩き辛い。それでその日から1時間の点滴が始まりました。
少しずつ良くなってきたのに、今度は風邪をひいてしまいました。
医院には風邪をひいた患者さんが多く、私はマスクをして、家に帰って来ますと、薬用石鹸で手を洗い、お茶でうがいをしていたのに…。
風邪薬5日分もらい、まだ治らなくて昨日又、5日分もらってきました。
熱も平熱になり、喉の痛みや鼻水も治まって、完璧ではないですが、身体もらくになってきました。
今の風邪は長引きそうですので、皆さんもお気を付けてください。

だけど、私ってなんで自律神経が乱れるんだろう…。
会社に勤めているわけじゃないし、これといった心配ごともないのに…。

10月8日は二人で歯医者の3ヶ月の定期検診だったけど、主人のみ。
実家の親戚のお悔やみもまだ行っていない。早めに行かなければ…。
今日は美容院の予約の日だったが、キャンセル。


先日長男からメールが届いた。

先週東京に出張したときに、初めての絵本を買ってあげました。まだ読み聞かせるには早すぎかもしれませんが^^;
ただ、添付した写真のクマモンには反応するので、目も耳も少しずつ成長していることは確かなようです(^^)
外出許可が出たら〇〇に行きますので、楽しみにしていてください(^_-)-☆

孫のためにも、風邪を完璧に治さなければ…。