今年は行けなかったコンサート

毎年氷川きよし君のコンサートを観に行っていたのですが、今年は風邪で体調が悪く断念しました。私の唯一の楽しみだったのに…。
29日の昼の部で、開演2時。この体調では無理だと思い、チケットを誰かにあげようと思い、27日の夜、いとこのK子ちゃんがきよし君のファンなので電話すると、29日〜30日は一泊二日の温泉旅行とのこと。それで前の日、友達のTさんに電話をすると、29日はお父さんの検査日で病院に連れて行かなければならない、29日じゃなかったら、旦那と二人で行かれたんだけどね〜でした。
それで、当日までなんとかなるかなぁ〜と思ったのですが、身体がだるく今年は止め、また来年行くことのしました♪


庭に白い山茶花の花が咲きました

この表具は長男の嫁さんのJ子さんの実家に寄せてもらった時
、ご主人が遠藤実先生とご縁があり、書いて頂いたそうです。
普通に書くと面白みがないので、左手で書いてくださったと。
関心があったので、写真撮ってきました。