確定申告提出をしてホッとしました♪

昨日、町内の掛かり付けのS医院(薬を処方してもらっている脳外科)に行き診察して頂き、
お薬を処方してもらい、それから役場に行き、書き終えた確定申告書を提出してきました。
ホッとしました。事業をやっているわけでもないので、書くのは簡単と言えば簡単なんですが、
やっぱり神経を使います。主人は「俺は書けないから長生きしてくれよ〜!」
なんて言いますが、ただ書くのが面倒くさいだけ…(^_^;)


これが田んぼの中に建てられた役場です。反対側に商工会議所があります。
中に入り、職員にお聞きして机の上のケースの中に書類の入った封筒を入れてきました。
そして、2月12日(木)〜19日(木)まで役場会場内に児童生徒書初め展・山翠書道会新春色紙展が開催されていましたので、観賞してきました。中学生ともなりますと力強い筆力には大人顔負けの書で感心させられました。山翠書道会のみなさんの力作を少し写真撮らせてもらいました。





みなさん頑張っていらっしゃる。
私も少しずつ頑張らなくては…とみなさんからパワーをもらいました♪