あぁ〜気ぜわしい

9日ぶりの更新です。
24日は午前中南廊下のガラス戸を15枚ほど拭きました。午後からは掛け軸をお正月用に取り替えたりしました。義父がいた頃、見ていたので同じようにしています♪
私の代で終わりかも…。
50代の頃まではお盆とお正月は欄間のガラス戸を外してしてきれいに拭いたのですが、今は大変なのでやめました(^_^;)


25日はN中央綜合病院に10時の予約で行って来ました。国道17号線のバイパスを走っていますと病院が見えてきて、駐車場の車の多さにびっくりしました。
病院内に入りますと患者さんの多さに再びびっくりです(殆んど予約の人なのに…)
でも、10時15くらいになりますと、私の番号が表示され、診察室へ。
先生に今の様子をお話しして…先生からは「もう少し太ってね」といわれました(^_^;)
今度は来年の6月17日10時の予約をして来ました。
だけど、なぜこんなに違うのかしら?N医療センター病院なんか予約時間を1時間半くらい待ってやっと名前を呼ばられるのに…??


病院のイルミネーションがきれいだったので、携帯で撮って来ました♪

今日は先ほど11組の組長になっているので、配り物をして来ました。お昼頃までお天気よかったのに今は空が暗くなり雨になって来ました。


配り物をしていますと、近所のお宅に蝋梅とミツマタが咲いていたので
写真撮らせてもらいました。
異常気象のためかちょっと早いように思われます。
明日は生協からお正月用品が届き、28日は町内の脳外科へお薬をもらいに行って来ます。