細字

一昨日の夜、歯磨きをして鏡を見ると、下歯の被せた歯の根元に小さな穴があいていました。
びっくりして昨日、歯医者さんに電話しようと思ったら休日。
それで、今日9時になったので、歯医者さんに電話を入れると「少し待ちますが、11時頃までにおいで下さい」といわれたので行って来ました。
どんな治療になるのか、ちょっと心配だったけど、穴をきれいに治してもらい元通りになったので、ほっとしています(^^)

歯医者さんに行った帰り年賀状をポストに投函してきました。昨年より2〜3日早かったかな?

「日本書法教育会」の例月の競書で10月1日〆切。細字の課題を書いていたのですが、体調崩し数枚書いて入院となり、そのままになっていました。
それで年賀状を書き終えたし、筆を洗わないうちに…と思い、また数枚書きその中から一番いいかな?と思うのに印を押して出来上がり。客間に額に入れて飾りたいと思います♪
来年からは例月の競書を頑張って提出したいなぁー!規定・臨書・かな・細字・調和体・ペン字の中からどれでもいいから…。


散歩の途中、友達の庭に椿が綺麗に咲いていたので、
写真撮らせてもらいました。
身体の調子もよくなり、
散歩しながら、普通に生活できる有難さを実感しています。