あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


31日の午後に長男夫婦が孫を連れて帰ってきて
2泊して今日の午前中帰っていきました。
また二人だけの生活になりました。

昨年は体調を崩して、元旦に点滴をしてもらっていたので、長男夫婦や孫を泊めることが出来なかったのですが、今年は賑やかなお正月を過ごすことができてほっとしています♪
体力がついたのか、帰った後も疲れも殆んどでず、私の役目を果たせました(^_^;)

普通の生活が出来るって本当に有り難いと…心から感謝です。

今年は親しい友人から年賀状が届き「お元気ですか?なかなかお会いできませんね」なんて書かれているので今年は会っていろんなお話しがしたいです。
そして「日本書法教育会」の毎月の競書にも提出したいし…字が書けなくなるまで書いていこうと思っています。
そしてN医療センター病院の担当の先生からは「体調が良くなったら、旅行してね!」とお話してくださったので、近くでいいから行って見たいなぁ〜♪
とにかくマイペースで頑張って生きようと思います。今年もよろしくお願いいたします。