今週のお題は「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

そうですねぇー。お題に沿っていないような気もしますが、【氷川きよしコンサート2011】が3月31日新潟県民会館だったのですが、東日本大震災があったので、10月27日が振替公演となりました!コンサートに行くのは今年で7回目になります♪
最初はお友達やいとこと行っていたのですが、去年から主人と行きました。去年はコンサートの前日から体調崩し、当日はまだ直っていなかったので、止めようと思ったのですが、主人が「せっかく1年待っていたのだから、朝お医者さんに行き点滴をしてもらって行くといいよ…」と言ってくれたので、その様にして行って来ました!行って良かったですが、やっぱり難儀かったです^_^;
今年は体調崩さないように気を付けて、コンサートに行きたいです(*^_^*)
                                                                              (近所の花、なまえは?です)