ウォーキング&腰のこと&チュンちゃん

今日は晴れときどき曇りになりそうです。暑くなるので、時間を気にしながら、8時ちょっと過ぎにいつもの田んぼの中をウォーキング。時折吹く風が心地よかったです。近所のKさんに会い「おはようございます。がんばっているね!」と挨拶されました。
家に着くと汗びっしょりです!たった30分くらいなのに…。きっと腰が悪いから、姿勢を良くして歩くので。来月N医療センタ病院へ行ったとき、やはり骨密度を上げる薬が必要なのかな…先生にお聞きしてこようと思っています。たくさん薬を飲んでいるので、注射や薬はやめて食事と運動でがんばっていたつもりですが・・・

一週間前に撮った写真です。苗がどんどんぶんけつしてきています。

 

小学校の紫陽花です。

 

チュンちゃん、わが家の家族になって22日で5年1ヶ月になりました。

水浴びをしますと、ドライヤーをかけて乾かしやり手の中にもぐもぐします。

長い時は30分くらい、主人がそ~と手を広げるとチュンちゃん手を嘴で突っつきます。きっと「手を広げないで!」と言っているのだと思います。

可愛いです。長生きしてほしいです!(^^)!