豆乳とポテトチップス

  主人は朝食と夕食後に冷たい豆乳を飲んでいます。H豆腐店に行き予約していた豆乳をもらい、当日入れて4日後に又予約してきます。もう6年くらいになります。              豆乳は身体によいので、づーと続けてほしいのですが、いつの日からかポテトチップスといっしょに飲むようになったのです。本人いわく「豆乳飲みながらポテトチップス食べている時が一番幸せ」って(^_^;)  コレステロール下げる薬飲んでいるのに…と思うのですが、本人も気にして、[ポテトチップスを3回に分けて食べたり、夜1時間位、ゆっくり走ったりして]汗びっしょりかいてきているので黙っています!!         
                              


(我が家のすずらん)