N中央綜合病院の予約日と迷惑電話拒否

昨日はN中央綜合病院(脳外科)の半年振りのAM10時の予約日でした。
以前は年4回の診察だったのですが、昨年あたりから体調が落ち着いているので、年二回になりました(お薬は町内のS医院から処方してもらっています)
AM8時15分頃家を出ると、何時もより道が混んでいて病院に着いたのが、AM9時30分くらいでした。国道を走っていて病院が近づくにつれ、病院の駐車場の車の多さに圧倒されます。どこの病院もそうですが患者さんが多いですね!
3番の待合室で自動血圧器で血圧を測り待っていると、10時にならない前に私の番号が表示されたので診察室へ。私は挨拶をして診察に入ると、先生は「お久ぶり〜」と言ってくださった。今の身体の状態をお話しして、今飲んでいるお薬を伝えて、今度は12月9日10時の予約です。
診察が予約時間より早くて、会計も早い!(@_@;)
帰り予約していた、隣町の豆腐店で豆乳をもらい、K本屋さんで、頼んでおいた本を受け取り食料を買って帰ってきました。
家に着いたら12時15分でした。
車を運転しているわけでもないのに、疲れてしまいました(;_:)
主人に感謝です!


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私の携帯に13日〜15日の3日間で迷惑電話が16回もありました。
最初携帯電話が鳴ったので見ると、知らないところだったので切った。
これが良くなかったようです(>_<)そのままにしておけばよかったかも…。

自分で迷惑電話ストップをしようと思ったが、不安になってきたので、
16日の午前中、ドコモショップに行き、設定してもらってきました。
悪用されると怖いので…ほっとしています。

今までこんなこと一度もなかったのに…???

先日、パソコンをしていて、ふと前を見ると庭にテンが来ていました(@_@;)
カメラと思っているうち裏のツツジのところに逃げてしまいました。
庭が穴だらけ!おそらくテンのしわざかも???
洗濯物を南廊下に干していますと、キツネのこども???写真撮ろうとしたが、逃げられてしまいました。主人と話しています。今年は野生動物がやたら出てくるね〜!
そんなに山奥じゃないのに…(^_^;)




庭のアジサイや花菖蒲が咲きました。

病院の売店で買ってきた観葉植物(ゴットセフィアナ)

少しは知っているつもりですが、よく読んでふだんの生活に役立てようと思います♪