体重

  今年は、体調が良くて有り難く思っています。何時もだと今頃(めまい・耳鳴り・胃腸の調子が悪く)病院につれていってもらい点滴をしてもらっていました。特にすぐ胃腸の調子が悪くなるのですが、去年あたりから内科の先生から処方してもらっている漢方薬・薬が、身体に合っているのか、体重が1kg増えました。ヤッター!!身長153㎝で38㎏です。まだ体重少ないですが、この夏なんとか乗り切ろうと思っています。                                                                                                                               (ご近所のテッセンの花)