足りなかった気配り

私は3人の友達と一緒に
[コープデリ宅配]を利用させて頂いています。
1週間に一度(月曜日の11時5分くらい)宅配さんが来てくれます。4人の内2人の方は色々事情があり、品物取りに来られないので、何時も私とOさんで品物をそれぞれ分けています。
今日がその[コープデリ宅配]さんが来てくれる日でした。だけど、私いつも飲んでいる薬がなくなりそうになったので、かかり付けのS医院に行く事に…。
その時OさんにTELして行けばよかったのですが、9時20分くらいに家を出たので5〜6分でS医院に着くし、充分間に合うと思ってTELしないで行きました。
ところがS医院に着くと、先生が救急患者さんのところに行かれ、時間がかかりました。これもしかたない事です。帰って来てOさんにお詫びのTELをしました。
Oさん「そんなに気にしなくていいよ」って。(クスン)
                                                                                                                       (花のなまえ分かりません)