かかり付けのお医者さんへ

朝4時頃目が覚めると、目がぐるぐる回り、しかも立ち上がろうとすると、吐き気に襲われ、この世も終わりかと思いました!主人もびっくりして起き上がり、トイレまで支えてもらい、吐こうとするのですがダメで、部屋に戻り、何時も枕元に水を置いてあるのですが、その水飲んでうつ伏せになり様子を見ました。 しばらくすると、少し落ち着いてきました。時間も6時を過ぎていたので、主人が作ってくれたお粥を少し食べ薬を飲んでかかり付けのS医院へ…。 診察の結果疲れからとのことでした…。吐き気止めの注射を肩にしてもらい、めまい止めの注射をしてもらってから何時もの点滴をしてもらいまいた! 注射が強すぎたのか、点滴が終わると、お医者さんに行く前より体調悪くなり、家に帰って3時間くらいたって、やっと少しずつ楽になりました。今までになかったです。こんな経験は…。       (友達の家の日々草)