行って来ました同級会


11月23日(金曜日)中学校の同級会に行って来ました。記念撮影がPM4時なので、家を30分前に出てホテルに着き、受付をすませ指定された(1部屋5人で333号室)もう皆さんいらしてて、私が「お久し振り…」って部屋に入ると、もう部屋のなかは中学生時代にタイムスリップ!!ワイワイガヤガヤ話しに花が咲きました(^O^)
暫くすると2階で記念撮影、終わると又皆さんそれぞれの部屋に戻ってまたワイワイガヤガ。あっという間にPM6時の宴会になりました。                                                                           私の卒業した中学校は田舎の小さな学校です。でも戦後のベビーブーム時代でしたので、2クラスで73名で31名の出席でした。7名の方が亡くなられていました(T_T)(合掌)

PM9時には宴会も終わり、又元気で再会出来ることを約束して、ホテルを後にしました。

写真たくさん撮ろうと思い携帯、カメラ持って行ったのに1枚も撮れず…(忘れていました)
先日、主人から車に乗せてもらい、道路からホテルの写真撮ったのですが、よく撮れなかったです(^_^;)