晴れの日はウォーキングと庭掃除です

今日は雨ときどき曇りの天気になりそうです。
落ち葉が散りはじめ秋の深まりを感じる今日この頃となりました。

17日(火曜日)はN医療センター病院の予約の日で行ってきました。その時インフルエンザ予防接種の予約(主人と私)をしてきました。

先日、ウォーキング中に咲いていたイヌタデ

 

お花好きのNさんの畑に咲いていた千日紅。紫色ばかりと思っていましたが、紅色もあるんですね可愛いお花です!

 

薄紫色だったのですが、写真撮ったら白色になりました(^_^;)
ヨメナだと思います。

 

 

わが家の金木犀、庭に4本あるのですが、庭一面に香りが漂ってきます。

 

先日、草取りをしてきれいにしました。庭掃除をしていますと「ああ…生きているなあ…」と、満足感にひたります💦