久し振りの更新となりました

久し振りの更新となりました。
振り返ってみますと、目眩・吐き気・胃腸の調子が悪く、掛かり付けのS医院へ一週間の点滴をして頂き、ようやく楽になり有難いです。
診察のとき、先生に容態をお話しますと気圧の関係だとおっしゃいました。
MRIや血液検査では異常なくホッとしました。

車で送り迎えをしてくれて、あるときは診察室まで付き添ってくれた主人には感謝です。

実家の彼岸参りも出来なかったので、近いうちに行こうと思っています。
きのう隣町に住んでいます姉から📞があり、容態を話すと「私も体調が悪く掛かり付けのN医院で点滴してもらったら1回で楽になったよ。庭掃除頑張りすぎないでね!黒いシートでも張ってみたら…。鉢にミニトマトでも植えてみるのも楽しいよ」と、いわれました😓

10月は衣更えなので、茶の間の掛け軸を秋用に取り替えたり、座布団や玄関マット・スリッパも取り替えました。

 

 

わが家の淡い薄紫色のカクトラノオが咲いてきましたので
玄関にかざりました。

 

庭の金木犀が満開になり香りが漂ってきます。