今週のお題は「2012年、今年の四字熟語」

 一病息災ですね。
大病していますので、無理ができません。少しでも頑張りすぎると後にひびきます(-_-;)

昨日から、主人仕事が始まり、もうすっかり前の生活に戻りました。昨年ブログに書きましたが、そろっとハーモニカを吹くのを1日10分でもいいから練習しょうと思います。そして、教えて頂いた「クロマチックハーモニカ」を買いたいです。それから、教えて頂いた「カラオケセット」も買って、歌も上手くなりたいし…。
私の大好きな言葉「継続は力なり」を信じて一歩一歩楽しみながら頑張ります♪
早く春にならないかなぁ〜。春になったら、また、草花の名前調べたいですね、そして分からない時は、教えて頂きたいです。今、ブログ書いていますが、窓ガラス越しに外を見ますと、雪が降り続いています。今でも積もりそうな感じです(>_<)