ブログ200日達成

おかげ様で今回で200日を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のおかげです。温かいコメントを頂いたり、星を沢山付けて頂いたおかげで、励まされここまで続けて来られました。

皆様のブログ拝見しまして、美しい写真を見せて頂き感動したり、又拝読させて頂き共感したり感激したり、そして沢山学ばせて頂き本当にありがとうございました(^^)

はてなダイアリー」の皆様は環境や立場こそ違っても、一生懸命に前に向かって頑張っていらっしゃる方々ばかりです。出会えて本当に良かったと思っています。これからも300日に向かってマイペースで更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
そして「はてなダイアリー」にセッテングしてくれた息子には「ありがとう」ですね(*^_^*)
(雪割草)