久し振りに友人と会う

この間まで愛犬(クロちゃん)の散歩は、夕方6時頃になっても、まだ舗装道路は暑いので、家の周りを4〜5回まわっていましたが、昨日あたりからは涼しくなって来たので、今までの散歩道に連れて行く事にしました(^^)  夕方5時頃、
久し振りに今までの散歩道を歩いていますと、近所の友達やおばあちゃんから「クロちゃんも△△さんも元気だったのねぇ〜」と言われました(^_^;) 色々話しに花が咲き、また暫く歩いて行くと、今度は友人のMさんに会いました。Mさんには子供さんが3人いらして上の娘さんが私の長男と同じ年齢、末の息子さんが私の二男と同じ年齢なんです。歩いて20分くらいの所に住んでいらして、もう少しで1才になる茶色の芝犬を散歩させていました。またそこで、お互い久し振りに会ったので、近況話し合って別れた時はもうあたりは、薄暗くなっていました(*^_^*)


「蕎麦畑と稲穂」