クラス会通知の電話

昨日、携帯が鳴ったので出て見ると、小中学校と一緒だったM子さん、「分かる〜名前が出たでしょ!」って。私が「分かるよー」って言うと彼女は話しを始めた。まだ先だが11月23日にクラス会を計画し、場所はあなたの住んでいる町の湯田上温泉で会場はOホテルとのこと。今度は近くだから出席してね!でした。  5年前の時は場所は弥彦で弥彦神社で還暦の御祓いをして1泊でした。今度も1泊ですが。   弥彦は私の住んでいる所から車で1時間くらいの所なんですが、どうも体に自信がなく、友達に事情話して欠席しました。
主人は「出席し御祓してもらい、疲れるので夜なったら電話くれれば迎えにいくから」と言ってくれたのですが、やっぱり自信なくて(-_-;) だから後になってM子さん、皆で写った写真持って私の家まで来てくれました。写真見ながら、色々話しを聞かされ、ケーキとコーヒでとても楽しかったです。
あれからもう5年が経ったんですね(歳がバレちゃった(^_^;))
今度は1泊はやっぱり自信ないから、3時間くらいしたら主人から迎えにお願いしよう(^^)
体調を崩さないようにして、みなさんとお会いしたいですね(*^_^*)


近所に咲いていた花、名前は分かりません。

]