長男の嫁さんからメール♪

先日の夕方、長男の嫁さんから携帯にメールがありました♪

こんにちは。まだまだとっても寒いですが、体調はいかがですか?
和花ちゃんは、ちょこちょこ熱を出したりしていましたが、おしゃべりも歩くのも
だいぶ上手になりました。
保育園のホームページにもまた和花ちゃんが出ていたので、見てみてください。

となっていました。一緒に可愛い靴をはいた孫の写真も送られてきました。
さっそく添付ファイル保存しました。携帯には孫の写真が70枚ほどになりました(^_^;)

そしてパソコンで00保育園のホームページを見てみますと、
お正月から、1ヶ月ちょっとしか経っていないのに、孫の成長した元気な姿がのっていました。

たとえば
☆雪を触ったよ(0歳児)

今年 初の積雪

晴れ間を見て、バギーに乗せて外へ出ました。
ムギュッとつかんだり、おそるおそるツンツンッと触ったりと
いろいろ反応のこどもたちでした。
(写真のそばに先生の言葉がそえられています)
孫が楽しそうに雪を触れている姿がアップされています。

☆幼稚園の年少さんと遊んだよ!

☆幼稚園のもちつき大会に行ってきました。
孫はどこにいるかなぁ!と写真を見ますと先生におんぶされていました(^_^;)

見終わるとすぐ嫁さんにお礼のメールを送りました。
今度孫に会えるのが楽しみですね〜♡♡♡


この間の蝋梅が満開です。