裏庭が色づいた&柚子&鷺

こちらは今日から一週間☁ときどき☂の予報で、気温は高めです。

先日、生協さんからの注文書でもう、「迎春玄関飾り」が入っていました。もうそんな時期なんですね。今年は弟が亡くなったので、玄関飾りはパスだな…と思ったのですが、いちおう姉に聞いてみようと思い、10時頃℡をしたら届かない。
きっとお医者さんかな…?と思い、急がないのでそのうちにまた℡しようと思っています(^^)/

 

f:id:yukiwarisou_0222:20201116102747j:plain

裏庭(東側)は二階の息子たちのそれぞれの部屋も東側にあるので、よく見えます。
次男が高校生のころ、裏庭とくに新緑をみるのが好きでした。

新設された東京事務所へ行って5年。コロナ禍でなかなか会えないです。
身体が資本、身体に気を付けてほどほどに頑張ってほしい。

 

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20201116102335j:plain

 

f:id:yukiwarisou_0222:20201119113107j:plain

先日、Aさんから柚子をたくさんいただきました。
Aさん、お酒が大好きな人なので、近いうちにお酒を買って持って行ってあげようと思っています(^^♪姉におすそ分けをしてあげよう。

 

 

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20201113115049j:plain

みえますか~!

きのうウォーキングしたとき、田んぼの遠くに鷺がいました。
精一杯ズームにして写真撮ったのですが・・・(^-^;

 

f:id:yukiwarisou_0222:20201120103922g:plain