年賀状を書き終える&最近読んだ本

きのう一昨日と雪になり、一面に雪景色となりましたが、きょうは曇りときどき雨の天気になりそうです!主人はきのう今年初めて庭の雪掻きです。
若い頃は母屋の屋根に上がり、雪掻きをしたのが懐かしく思い出されます(^_^;)

茶の間や座敷の掛け軸をお正月用に取り替えました。

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20211209104710j:plain

先日、ウォーキングをしたときの写真です。今は雪景色になっています(^-^;

 

f:id:yukiwarisou_0222:20211208141704j:plain

庭の山茶花が満開になり、ズームにしたらボケてしまいました(>_<)

あっそうそう、先日裏山に狸の子ども?体がグレーで顏が黒く、可愛かったです。カメラをズームにしたけど、写真撮れなかったです。主人は「新しいカメラを買ったら…」と言ってくれたのですが、使い馴れているこのカメラでいいです(^-^;

 

f:id:yukiwarisou_0222:20211218123329j:plain

主人の年賀状は郵便局で印刷をしていただき、表のみ書き、私の年賀状は表裏も書きました。明日📭に投函してきます。

 

f:id:yukiwarisou_0222:20211209093558j:plain

若い頃の佐藤愛子さんの思い出や考え方が書かれてあります。

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20211220093708g:plain