雪になる前日のウォーキング&実家からのみかん

今日は曇りときどき雪の予報です。昨日は雪が20cmくらい降り、主人は玄関前や車庫の横・勝手口などの雪掻きをしました。

ちょっと振り返ってみますと、14日は掛かり付けの脳外科で心電図・尿・血液検査をしました。心電図と尿検査は少し待つとすぐ結果がでて異常なかったですが、血液検査の結果は今度来院したときになります。

年賀状を書き終わったので、今日📭に投函してこようと思っています。

 

雪が降る前の日、田んぼに沿ってウォーキングをしました。道路脇にアカツメクサヒメジョオンが所々に咲いていました。草刈り機で刈られても刈られても咲いてくる…たくましいですね!

 

先日実家のM子さんが雨の中、和歌山の有田みかん10キロを持って来てくれました。
さっそく仏壇にお供えして、いただいたらとっても甘くて美味しかったです。

 

今年で終わるので、再び5年日誌を買いました。これで6冊めになります😅

 

主人の年賀状は郵便局で印刷したのだから宛名を書くのみ、私のは裏も書きました😅